人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最終確認
昨晩はうたばんがありましたが、見事に録画してません_| ̄|○
会社に行って親分に言われるまで忘れてました。休憩中に少し見れましたが、目が悪くてよく見えない(ノ∀`)アチャー
後で某友人にでも見せてもらおう。
まぁ、うたばんには期待してませんけど(マテ

えーと・・・現在、代々木に向け準備中(笑)
明日は、仕事終わって時間に余裕ないまま出発なので、今日仕事行く前にほとんど準備しておかないといけませんので。
久々の現場なので、準備がスムーズにいきませんね。忘れ物なければ良いのですが・・・
ちなみに、当日は朝4時半に出発するそうなので、代々木には10時には着くかと思います。
実際、何時に着くのかは運転手の頑張り次第ですね(笑)僕は寝てますのでw
そして、2日間代々木に居ますので、お会いできる方々よろしくお願いします。
それと、グッズも最終確認・・・
改めて確認すると写真だけでも多いですね。しかも、ほとんど47枚セットとか・・・
個人物だと、まず写真が8種?、キーホルダー、トレポ、こんな物ですかね。
人任せで頑張ります(マテ
あとは、余裕があったら何か買います。
グッズとか考えるだけ無駄だなぁ。なるようになるか(笑)

ホント楽しみだ・・・
よっすぃ~に会えます♪
嬉しすぎて、久々に団扇でも並べようかと思いましたが、荷物になるので止めます(笑)
by hiro_yoshizawa | 2005-07-22 05:21 | ハロプロ、ヲタ日記