吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
名刺とか新曲とか・・・
以前、代々木までにやる事として名刺作成と書いた気がしますが、一応作ってみました。オフにも参加しますから要るかなーと・・・
まぁ、これで決定にするか、他にも作ってみるかは分かりませんけどね。
何種類か作ってもいいんですけど、面倒だし時間があるかどうか・・・
それと、どれだけ印刷すればいいのかですけど、余らないように少なめに持って行こうかと思ってます。
この枚数だけは毎回読めないので。
それと、ハロモ二で新曲披露したそうなので、某所より新曲の画像落としましたが、個人的には結構好きかな。
また、生で見たり、CDが出たり、PVが出たりで感想変わると思いますので、詳しくはその都度書こうかと思います。
とりあえず、第一印象は良かったです。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-07-18 15:59 | ハロプロ、ヲタ日記