吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
7月15日
今日は、久住小春ちゃんの13歳の誕生日ですよ。
知らない人は覚えてくださいね。
まだ娘。に入ったばかりですが、先日初ステージを迎えましたね。僕も代々木でどんなパフォーマンスを見せてくれるのかチェックして来ようと思います。
と言いつつ、よっすぃ~ばかり見ていそうですが(笑)
僕と同じ新潟出身という意味でも、期待は大きいです。
慣れない事も多いし、プレッシャーもあると思いますけど、頑張って欲しいです。
今はとにかく頑張って、いろいろ吸収していく時期です。
頑張れ小春!!頑張っただけ結果は着いて来るから!
先輩達も見守ってくれてますよ。
そして・・・

この人も見守ってくれてるよ!

さらに、この人もニヤニヤしながら見てくれてますよ(マテ

この子の成長する姿を見て行ける小春ヲタの方々は、楽しいヲタ生活になりそうですね。
それにしても、13歳とか若い。
僕と1回り違うじゃないか_| ̄|○
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-07-15 14:56 | ハロプロ、ヲタ日記