人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
香港決定

香港キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

香港ツアー当選しました!!
昼間寝てたら同行者の方々か当選したというメールが届き、夕方起きたら香港ツアー書類が届いてました。
行くと決めてから落選だけが怖かったので、ホント安心しました。
僕にとって初めてのFCツアー参加。そして初めての海外旅行です。
いやーホント楽しみですよ♪
よっすぃ~に会えるというのはもちろんですが、ヲタ友と行く旅行としても凄く楽しみです。
しかも、うちらは型破りな6人での申し込みです(笑)
flightさん、バッシ~さん、ひまわりさん、たふまん♂さん、よっちさん、よろしくです♪
さらに、現地に行けば知った顔がたくさん居そうですよ。そう思うと笑えますね。
みんな必死すぎですってw
皆さんよろしく♪

うーん、それにしても書類が多くて大変そうです・・・メンドクサ
よっすぃ~に会うためだから、そんな事言ってられませんがw

握手の時、よっすぃ~に言う事考えておかないとなー(/▽\*)

(0^~^)<香港で待ってるよ
by hiro_yoshizawa | 2005-07-14 21:43 | ハロプロ、ヲタ日記