吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
代々木に向けて
先日、昔エアコンに付いてきた娘。のレジャーシートを妹が貰って来ました。
辞めていった会社の同期で、今は妹と一緒に働いてる人からだったりしますが(笑)
会社に居たときは、そんなに話した覚えもないのに妹が勝手にヲタバレさせてるらしい・・・
b0020517_23135421.jpg
若いよっすぃ~もキャワ(/▽\*)

代々木に持って行こうかな(笑)
その代々木のチケですけど、なぜか昼の分しか届いてません・・・
そのうち届くんでしょうかねー
ちなみに、アリーナ11列です。まぁまぁかな。
そろそろ代々木に向けて準備もしないといけませんね。といっても、そんなに準備もないかもしれませんけどね。
帰りの交通手段は確保しなければいけませんが、まだいつ帰るか決めてません。日曜は会場推しなのでいつ帰ってもいいのですが、某オフ会に参加して夜行のバスで帰るのも手かなとか・・・
それはかなりハードですけどね。
あと名刺をどうしようかと思ってまして・・・
2日間しか配らないので作るの面倒だし数が読めないんですよね。さらに、武道館の余りも20枚くらいあるとか。
最悪作らないか、数量限定にしようか検討します。作れと言われれば作りますが(笑)
期待はしないでください(マテ
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-07-12 23:29 | ハロプロ、ヲタ日記