吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハロコン開幕
スターウォーズの放送と仕事に挟まれた時間での更新(笑)
スターウォーズは、ソロがカッコよすぎでした!!
そして、ベイダーからルークあの告白が!!
これがこの3部作の一番大きな部分ですからねー
って、スターウォーズの話はいいとして、今日からハロコン開幕しましたね。参加された方々お疲れ様でした。
まだセットリストは詳しく知りませんが、僕が参戦するまで2週間もあるので、セットリストの方はしっかりチェックして行こうかと思います。
まぁ、セットリストがどうのとかよりも・・・

よっすぃ~に会いたいです!

そしてコンサートを楽しめれば、それで十分です。
そういえば、まだチケ届いてないんですよね。
届いてる所はもう着てるらしいので、明日にでも届くかもしれません。
良席期待してます。。。と言いたいですけど、あんまり期待すると凹みますので期待しませんw
遠くても僕には双眼鏡がありますので(笑)
それにしても2週間長いです・・・
会えない長い日曜日を、もう1日過ごさなければいけないんですねw
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-07-10 23:52 | ハロプロ、ヲタ日記