吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日からハロコン
ついに明日から夏のハロコンが始まりますね♪
そして、ツアーグッズ発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
相変わらず、写真、限定、シークレットの大乱舞といった感じで、酷いというか何というか(笑)
まぁ、今に始まった事ではないので覚悟の上ですよ!!
要は買うか買わないか!!それだけの事です。
僕は買いません!
自分では買わずに買取ります(笑)

(0^~^)<私のグッズは、ひろばんさんが引き取りま~す♪

と、いう事ですのでよろしく♪
まぁ、少しくらいは自分で買うかもしれませんけどね。
でも、グッズの行列には並びたくないな。。。去年の行列には凹みましたよ(笑)
それにしても、今回のグッズの目玉商品って何ですかね?
といっても、いつもと変わらないような気もしますが・・・
写真ばかりなので、やっぱり写真が目玉商品ですかw
いや、違いますね!グッズのページを見ると、キーホルダーのサンプルがよっすぃ~です。
よっすぃ~のキーホルダーが目玉ですよー
キャワ(/▽\*)キャワッ!(/▽\*)ポワワヮヮ~ン(/▽\*)
これ欲しい!!誰かお願いします(自分で買えよ)

はぁ・・・早くハロコン行きたいな・・・
僕は代々木参戦ですので、まだ先の話なんですよね。
23日に昼夜で参戦して、終了後に某ヲタ友と飲みに行く予定です。それだと当日に帰れませんので24日は会場推ししまーす(笑)
誰か遊んでやって下さい。
そして1日空けて火曜はフットサル見に行く予定です(笑)ハードだわ・・・
誰か一緒に行ってくれる方募集します。誰か居ません?
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-07-09 16:57 | ハロプロ、ヲタ日記