吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
掃除・・・
今日は暇だったので部屋の掃除をしました。
と言っても部屋にある物ってハロー関係がほとんどなので、それの整理が一番の仕事なんですよね(笑)
CDとかDVDなんて置き場がなくて重ねて積まれてたので100円ショップでCDケースとか買ってきて何とかまとめる事が出来ましたが、これからもどんどん増えるでしょうからまた置き場がなくなるような・・・
まぁヲタの方々はみんなそうかな(笑)

それにしてもこの部屋はいやにコンセントが多いです。
PC、プリンター、スキャナ、モデム、TV、ビデオ×2、DVDプレイヤー、ホームシアター、DVDレコーダ、室内アンテナ、コンポ、エアコン、携帯充電器って14個ですね。
ひとつの部屋に14個って多分ありすぎですよね・・・
とにかくTVの周辺機器が多いんです。
ビデオとかほとんど使わないのに2個あったりで無駄ですね。
なんとかしたいです・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-09-20 23:56 | 趣味、日常、世間話