吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
東名阪握手サーキット
今日は七夕です♪
1年に一度、僕とよっすぃ~が会える・・・
って、いろんな所で同じような事書いてるのでヤメときます(笑)
でも、1年にたった一度しか会えないのは無理だよヽ(`Д´)ノ
そんな七夕ですが、今はこの話題・・・
東名阪握手サーキット
新聞の記事はこんな感じです。
小さく画像が載ってますね。大きくしてみると・・・
b0020517_2246459.jpg
よっすぃ~キャワッ!!(/▽\*)

よっすぃ~髪付けてますね。そんな髪型も(/▽\*)
で、本題ですが公式サイトはこちらです。
思い切った企画ですね。
まぁ、斬新といえばそうなんですけど、どうなるものか・・・
3組に分かれて、各グループが1日に3会場を回る・・・ハードですね。
ここまでやる必要があるかなぁ・・・とも思いますが、宣伝効果としては大きな効果があるのかもしれませんね。
でも、必死になるのはヲタだけでのような気も・・・一般の方も興味を持ってくれるといいんですけどねー
ここまでやるならしっかり売り上げといった形で結果を出して欲しいです!!
事務所は売る気マンマンみたいですが、これで事務所のプロデュース能力が試されるのでは?と思います。
それから、イベントの内容的には、時間的に厳しいので大したものではないんじゃないかなぁ・・・
1曲歌って、それから握手開始。そんな感じですか?
さらに、参加人数と時間を考えれば握手は高速かな・・・
さて、僕はどうしたものか・・・?
香港当選すればそんなに必死にならなくても・・・(笑)まぁ、握手できるならしたいですけどね。
その前に抽選という難関がありますが(笑)
必死な方々は、数学ヲタ?の方が確立を計算してますので、参考にしてみてはどうでしょうか?(笑)
とはいえ、1枚買っても当たる人は当たるんですよね・・・
あくまでも確立ですから。

追記・・・
良く考えたら全員揃う事はないので、歌はないですよね・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-07-07 23:26 | ハロプロ、ヲタ日記