吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
逆上がり
昨日は卒コンのDVDを買って来ましたが、それと一緒にCDデータも買って来ました。
CDデータといえばハローヨッスィーが掲載されているのですが、僕はいつも買うの遅いです。
発売したらすぐ買う訳でもなく、気づいた時に買って来ます。買い始めたのも最近ですし・・・
b0020517_23472756.jpg
読んでみると分かりますが、今回の話は公園とか鉄棒とかの話です。
なんでも、夜中に家に帰る途中、ふと公園で鉄棒をしてみたら逆上がりが出来なかったそうです。
それで、練習して再チャレンジしたそうですね♪
そういう所がよっすぃ~らしいというか(/▽\*)
最近も弟さんと公園で遊んだとかで、とても楽しそうですねー。僕も混ざりたいですよ。
というより公園でデートとか(/▽\*)
まぁ、現実は仕事帰りの夜中2時頃に1人でサッカーとか・・・
ホント何やってるんでしょうね僕は_| ̄|○
そういえば、僕も子供の頃はよく公園で遊んでましたね。
鉄棒とかも得意でした。逆上がりとか30回くらい連続でやった記憶があります。
今思えば、結構外で遊ぶ子供だったと思いますよ。
そして今は、よっすぃ~と公園で遊びたいと本気で思う怪しい大人です┐(´ー`)┌

そういえば、画像クリックすると拡大しますよー
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!よっすぃ~可愛すぎ(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-07-06 23:56 | ハロプロ、ヲタ日記