吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フラゲ日
今日は、娘。春ツアー武道館公演のDVDのフラゲ日でした。
もちろんフラゲしてきました!!(弟の方がたくさん買ってましたけどw)
言うまでもないですけど、このDVDは梨華ちゃんの卒業公演ですよー
で、まず通しで見てみましたが、やっぱりいろいろ思い出しましたね。
卒コンという事以外にも、春ツアー楽しかったなぁ・・・とか、ホントいろいろあったと・・・
まだ一度しか見てませんので、もっと何回も何十回も見てみまーす!
それから詳しく感想書く・・・かもしれません
それにしても、DVDになるとよっすぃ~以外をしっかり見れるというのも魅力です。
普段コンサート参戦時は・・・

(0^~^)       (/▽\*)

という感じになってますので、なかなか他まで細かく気を配れないんですよね(笑)
それも、よっすぃ~が美しすぎるからとか、可愛すぎるからとか、輝きすぎてるからとか・・・
あんまり彼女が眩しいので、僕は最近出かけるときはグラサン着用です(マテ
まだ次の現場ハロコン代々木参戦までは期間ありますけど、このDVDを見てよっすぃ~不足が少しは解消されそうです(/▽\*)
とはいえ、このDVDの日から会えてないのか_| ̄|○
会えない長い日曜日が何回来た事か・・・w
それから、今回のDVDは昼公演で歌った別の曲も収録されているし、メイキング映像も長く収録されていてお買い得です♪

あ!そういえば青封筒届いたので、いろいろ検討しないと・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-07-05 23:57 | ハロプロ、ヲタ日記