吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
上半期ニュース
今年もすでに半年が過ぎました・・・
ハロプロでもいろんな話題があったので振り返ってみようと思います・・・
と思いましたが、いろんな事がありすぎて何があったのかすぐには思い出せませんでした。
という事で、僕がこの半年間に何を書いていたのか一通り見てみました。
ハローというより娘。の話題を多めに書いてましたが、このブログを参考にして振り返ってみます。(あくまでも個人的にですのでご了承ください)
まず重大ニュースTOP3から・・・

3位・新メンバーは久住小春!!
つんく♂の期待が凄い!彼なりに感じるものがあったんでしょうね。
個人的には、また僕の地元出身という事にも驚きましたw
ラッキー7オーディションは合格者0という決断も、個人的には評価出来ました。
僕は全然オーディションは見てませんでしたがw(マテ
まぁ、こっちは放送遅れてますからね。

2位・矢口真里脱退!!
まず驚いた。そして寂しかったですね・・・
この件については僕もいろいろ考えさせられました。
署名活動をしたりいろいろと・・・

1位・新リーダー吉澤ひとみ
これは矢口脱退とは別に考えたい出来事です。(吉ヲタとしてはね・・・)
よっすぃ~にとっても吉ヲタにとっても大変な出来事で、初めは複雑な気持ちでしたが結果良かったんだと思います。
いろいろ感動しました!

その他に挙げてみると・・・
・賛否両論のハロコン
 個人的には紅白は推せましたが、大乱舞は推せません!!エッグも登場しました。
・圭織、梨華ちゃん卒業
 娘。の変化を感じる半年になりました。やっぱり卒紺って感動しますね。
・なっち復帰
 一時はどうなるかと思いました。僕自身なっちレビューに参加できた事は忘れません。
・よっすぃ~成人になる
 大人なよっすぃ~(/▽\*)
・ガッタス雪辱を晴らす
 優勝おめでとう!!努力が報われるときを一緒に感じたいです。次こそは・・・
・楽天イベ開催
 参加した人は勝ち組、行けなかった人は負け組みとか簡単に言いたくないですけど、僕の微妙な行動は勝ち組?負け組み?w(よっすぃ~に会えただけで勝ち組さ(/▽\*))

こんな感じです。
さらに僕の個人ヲタニュース・・・



・双眼鏡を使うスナイパーに転向w
・結局ベリ関連のイベント事には不参加_| ̄|○
・吹雪の中ヲタ芸→インフルエンザになる(ノ∀`)アチャー
・えりこむリンク紹介文を書く
・団扇をツアー初日に50枚購入
・ファンレターを書く
・団扇で文字を作る
・署名活動参加
・和島レポw

最後に、ここ半年で一番面白かった日記は・・・
なんだろうな?
アンケート取ります(マテ
個人的には、よっすぃ~誕生日か和島レポかなぁ・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-07-04 22:05 | ハロプロ、ヲタ日記