人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もう一回w
先日こそこそ書いたのですが、この方からまた指名されてるのでもう一度w
それにしても、動画が2.4TBって・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それでは簡単に・・・

○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
30MBですw
初期化してから少し増えましたが数曲しか入ってません。

○今聞いている曲
表向きはシャッフルの3曲って事にしておきます(マテ
他、玉置成美のアルバム

○最後に買ったCD
シャッフルのCDです。
よっすぃ~参加してないので回避しようかと思いましたが・・・
以前ならハロー系のCDはほとんど買ってました、最近はかなり絞って買ってます。
W、ごっちん、美勇伝は弟、べりは妹が買ってますので、僕はあんまり買わなくても・・・

○よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
真夏の光線・・・初めて買った娘。のCDです。
I WISH・・・すごく良い曲ですよね。今はラストのよっすぃ~の声がキレイで(/▽\*)
Mr.Moonlight・・・吉ヲタには特別でしょ。僕が背負っている曲ですw(分かる人には分かる)
春の歌・・・これも吉ヲタには特別になったと思います。泣きました!
ロマンティック 浮かれモード・・・いろんな意味でw僕のヲタ芸師としての第一歩かな。

5曲挙げるって難しいですね。
すぐ思いついた曲を挙げてみましたが、挙げたらキリがないですよ(笑)
もっとたくさんの曲(100曲くらいw)に対して思い入れを書いていきたい所です。

今回は誰かに回そうかな・・・
面倒なので1人で(笑)まぁ、ほとんどの人に回っていそうですからね。
では、いしころさんに話のネタを提供します。
by hiro_yoshizawa | 2005-06-29 14:52 | ハロプロ、ヲタ日記