吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上半期現場
今年も早半年が過ぎようとしてますね。
僕は、すでに上半期現場活動を終了してますので、少し振り返ってみます。
まず、今年上半期の参戦数ですが、コンサなど通常の公演が20公演、その他メンバー出演のイベントなどが2公演、計22公演です。(詳しくは参戦暦参照)
まぁ、その他にミキナイに参戦してたりしますが(笑)
去年の上半期と比べると若干多いのですが、香港行く事を考えると1年通しての参戦数は減りそうです・・・
今年中に通算100公演を達成できると思ってましたが、ちょっと無理かもしれません。
ちなみに、今年の参戦22に対してよっすぃ~が参加している公演は13で、よっすぃ~率は59%です(笑)
これは人によってそれぞれでしょうけど、僕は元々コンサDDなので以前と比べるとかなりよっすぃ~率が高くなったと言えますね。
内訳は娘。コン10公演、ハロコン2公演、楽天2軍イベに参戦で、娘。コン10公演参戦ってのは結構頑張ったかと思います。

よっすぃ~の為に頑張るよ(/▽\*)

とはいえ、武道館以来よっすぃ~には会えてません_| ̄|○

激しくよっすぃ~不足!!

肝心のコンサの事に関していえば、一番印象深いのは梨華ちゃん卒コンですね。
圭織卒やなっち復帰コンなどありましたけど、梨華卒がよっすぃ~との絡みも含めて一番印象的でした。
他にも、リーダー吉澤ひとみを初めて見れた前橋コンも忘れられません。
あの公演後の安心感、これは同士方々も同じ気持ちだと思います。

それからコンサ内容以外の事では・・・
冬の遠征はキツイ。
いつも雪に悩ませられるのですが、これは以前から分かってる事なので仕方ないというか何というか・・・
東北初参戦。仙台推せます!
署名活動参加。これは忘れられませんし、とてもいい経験になりました。
そして、一番印象に残っているのは・・・
べりイベドタキャンで楽天2軍イベ参戦!
結果、握手はありませんでしたが、それ以上に自分気持ちに素直に行動できた事が達成感がありました。よっすぃ~に会えただけで十分です。
この事に関しては、前日にいろんな人に情報聞いたり、べりイベ組から必死な勧誘受けたり、必死なさゆヲタ2人と一緒に急遽山形から郡山にイベはしごしたり・・・
ホントいろいろあって楽しかったです。

さらに、ベストオブ会場外(笑)
雪の中Tシャツでヲタ芸の福井か20人オーバーでヲタ芸の中野か、どっちだろう・・・
その後、インフルエンザになってしまったというオチを含めて福井にしておきます(マテ
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-06-26 22:28 | ハロプロ、ヲタ日記