人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日の出来事
昨日は、いろいろとお金が飛んで逝きました・・・
FC通販でベストショットを申し込み、シャッフルのCD(初回版)を購入。(別に通常版でも良かった気もしますけどね)
CDを買った某書店で、テレビジョンのモーチャンがよっすぃ~だと思い出して見てみるが・・・
アップとかなしで、普通に集合だったので軽く凹む_| ̄|○
どのみち、テレビジョンは後で手に入るのでスルー。(妹の彼氏経由で(マテ)
しかし、数日前にこの方からTVガイドの方によっすぃ~がピンで出てると連絡を受けていたので、そっちを購入しました。

今話題のエコ関係の連載が始まったみたいです?
文化祭と連動してるみたいです。
いつからやってるのか分かりませんが、とにかくよっすぃ~(/▽\*)


クリックすると記事が開くはず・・・













記事より一番重要な所を書き出すと・・・
そんな節約を1年やればコンサート1~2回分は確実に浮きます。そしてその節約できたお金で私達のコンサートに来て頂ければ最高(笑)。私達と一緒に楽しく、地球のために頑張っていきましょう!!

僕もよっすぃ~の為に頑張るよ(/▽\*)
それにしても、さすがリーダーです。さりげなく売り出す事を忘れてません(笑)
しかし、28度設定は暑いなぁ・・・

ちなみに、僕は暑いの嫌いです。
暑いときに運動して暑いとかなら構いませんが、何もしてないのに汗がダラダラになるのが嫌ですね。
夏という季節は好きですけどね。
by hiro_yoshizawa | 2005-06-24 12:21 | ハロプロ、ヲタ日記