吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
状況把握
ここ数日はPC不調で、サイト周りや情報チェックなどできてませんでしたが、やっとその辺り把握出来ました。
最近話題なら横浜ウマーですかねぇ・・・
新潟も政令指定都市になったら記念に娘。呼んでくれないかな・・・
そして朱鷺メッセでイベントしてください!

それから知り合い関係の企画など・・・(ホント話題に乗り遅れてます)

ひまわりさん主催の企画です。
以前紹介した企画と一緒に集めている企画ですので、どちらでもメッセージ送ってあげてください。

そして7月は小春ちゃんの誕生日でもあります。

たふまん♂さん主催の企画です。
励ましの気持ちも込めて誕生日を祝ってあげましょう。
小春ちゃんも、こういった形で祝ってもらうのは初めてでしょうから、とても嬉しいと思いますよ。

たふまん♂さんは、こちらもお疲れ様でした。
僕もサイト設立当初からお邪魔させてもらいました。とても楽しかったです。

それからオフ会がある様ですね。
そういえば、去年のこちらのオフ会が僕のオフ会初参加でした。懐かしい・・・
僕は23日参戦なので未定です。
お金も日程も厳しいのですが、24日オフ会参加、25日フットサル・・・
こんな日程もアリかも(笑)
でも、お金が無い・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-06-23 15:38 | ブログ、サイト、企画