吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
少しリニュ
PCの調子も良くなったので、軽くリニュしてみました。
明日からは本格的に復帰します。
今日はこれに時間が掛かってしまったので、このへんで・・・

追記・・・
一応、今回のリニュの見所を・・・(笑)
あんまり見た目は変わってませんけど、細かい所はいろいろ変えてます。
見た目で分かる所といえば、TOP画像は気に入ってるので変更無しですが、背景は変えました。
背景は使ってるモニタのサイズで映り方違うと思うので何とも言えないんですけどね・・・
背景は難しいです。下手に付けない方がいいのかもしれません。
で、今回の見所ですけど、左の小窓とコメント欄のよっすぃ~です。
小窓は面白そうだったので付けてみましたが、機能としてはなかなか使えるかと思います。
そして、コメント欄を開いてみるとよっすぃ~が居ますよ。
これならコメント書きながらポワヮ~ンってなってしまいますねw
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-06-22 23:58 | ブログ、サイト、企画