吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
18歳
今日は6月17日・・・
辻希美さんの18歳の誕生日です。
デビュー当初に比べれば凄く大人になりましたが、もう18歳になったんですね。
まだまだ子供に見えます(笑)
それは、その分だけ僕も年を取ったって事ですかねぇ・・・
次は20歳のののを見て見たいですね。
大人になっても、ののらしさは忘れずに成長していって欲しいところです。
頑張って!!

それはそうと・・・

ヤ ラ レ タ!_| ̄|○

誕生日なので弟に部屋をののたん使用にされたよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
b0020517_19115385.jpg
よっすぃ~タペの上からののタペ掛けるんじゃねぇ (゜Д゜)ゴルァ

追記・・・
エキサイトメンテナンス後で画像が写ったり消えたりしてる様です・・・
はやく完全復旧して欲しい_| ̄|○
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-06-17 19:17 | ハロプロ、ヲタ日記