吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
明日は現場
新タペキタ━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━ !!!!
b0020517_23431413.jpg

今日は先週末に頼んだタペが出来たというので、タペ製作依頼担当のこの人からタペを受け取りました。
作ったタペは3つ、これで所持タペは6つです。
そして、6つ並べて掛けてみます(笑)
b0020517_23461429.jpg
よっすぃ~がいっぱい(/▽\*)

キャワッ!!(/▽\*)

さらに、団扇との共演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
でも・・・
しばらくタペ使用する機会はなかったりしますね_| ̄|○
よし、明日のハロプロパーティーに持って行こう(マテ
まぁ、部屋に掛けておくだけでも幸せな気分になれますよ。
また良い写真があったら、夏までに新しいタペ作りたいですねー
って、いったい何枚作るんだ・・・
そのうち誰か欲しい人がいたら、タペをプレゼントするかもしれません(笑)

ということで、明日は地元コンに行ってきます。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-06-11 23:57 | ハロプロ、ヲタ日記