吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
予定変更
正式に決まったので書いておきます。
6/19のベリコン行く予定でしたが回避する事にしました。
仕事の時間に間に合うか微妙なんですよね・・・
車で思いっきり飛ばして帰ればギリギリ間に合いそうですが、運転手が夜勤明けに人か、夜勤前の自分になるのでキツイですし。
新幹線で帰れば間に合いますが、今の時期は金がないです(ノ∀`)アチャー
香港行くには節約しないとね(笑)
zeepという会場が推せないってのも理由のひとつですけどね。
場所が悪い!行きにくい・・・
そんな感じで前々から回避しようか迷ってましたが、ダンスが神の某舞波推しさんがチケを引き取ってくれる事になったので正式に回避です。
それにしても、茉麻(/▽\*)茉麻(/▽\*)とか言いながらも、今年のベリ系のイベントはことごとく回避してますね_| ̄|○
まともに見れたのは正月くらいです。(大乱舞はマトモに見れてない)
よっすぃ~中心に動いてる訳だから仕方ないにしても、そろそろ茉麻見たいわ・・・
それ以前に最近はよっすぃ~にも会えてないよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-06-09 15:50 | ハロプロ、ヲタ日記