吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
準備着々・・・
香港行きの件ですが、まずパスポートを取らなければ行けませんので、今週中には申請してくる予定です。
今日は写真を撮りに行ったり、市役所に書類を取りに行ったりしてました。
まず、徒歩5分の写真屋さんに車で向う(笑)
その写真屋さんって身近な友人のお母さんが働いているのですが、僕だってバレましたね。
もう何年も顔見てなかったと思いますが、やっぱり分かるみたいです。
パスポート用の写真なので、どこか行くのか聞かれましたが「旅行です」と答えました。
もし友人に話されたら、香港の件の事を絶対聞かれるなぁ・・・
言われなくても、そのうちバレますけどね(笑)
僕が黙ってても身内ヲタ2人が言うだろうし・・・
娘。のツアーだって言ったら絶対怒られるわ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁ、3歳からの付き合いのある友人だから、僕のアホ加減は分かってるでしょうけどね(ノ∀`)
それから市役所に行こうと思いましたが、印鑑忘れたので家に戻ります。
そして今度は歩いて市役所へ・・・
ちなみに、先ほどの写真屋さんと市役所はすぐ側です。
それなら・・・

初めから歩いて行けよ!

今日は近い所ばかりで良かったですけど、申請は新潟市まで行かないと・・・
めんどうだな。。。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-06-08 15:42 | 趣味、日常、世間話