吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ネタないので車
そろそろ、よっすぃ~不足かもしれません(笑)
娘。コンが終了してからもう1月経ちますが、その間フットサルや先日の汐留イベやらありましたが僕は行けてませんしね_| ̄|○
娘。以外にもいろいろイベント事がありますが、僕自身はあまり予定ないです。(今週末の地元コンが上半期最後の現場かも)
多くの知り合いの方々は、いろいろ動いてて楽しそうで、ちょっと羨ましかったりします。
僕ももう少し動きたいけど、仕事が忙しかったり、いま節約しないと後々キツかったり・・・我慢の時ですね。
それ以前に、最近はよっすぃ~出てないコンサは気分が乗らなかったり・・・
いや、コンサは当然楽しいんですけどね。。。ちょっと満たされない感じ。
次によっすぃに会えた時は泣くかも(キモ

そんな感じで当ブログもネタ不足です(笑)
この方が車の話をしていたので、僕も車の事でも・・・



僕のプロフィールの趣味にも書いてますが、僕は車好きです。
好きな車のタイプはスポーツカーですね。
以前は、サーキットにレースを見に行ったりもしてましたよ。
乗ってる車もインプレッサSTIという国内屈指のスポーツカーなのですが・・・
ヲタ活動にはまったく役に立ちません(笑)
でもヲタの方々ってスポーツカー好きな方結構居ません?現場でよく止まってますし、知ってる限りでもS14シルビアとかR32スカイラインとか乗ってる人もいますし、そういえば親分もいじくりまわしたS13だな。(車分からない人にはさっぱりかもしれません)
それはともかく、上にも書いた通り僕の車はヲタ活動には役に立ちません。
買ったはいいけど、この後ヲタになってしまったので大して金も掛けてませんしね・・・
外装とマフラー等の給排気を少しイジッタくらいですね。
ナビでも付いていれば遠征とかも楽なんですけど、普通のオーディオしか付いてません。
僕の車の良い所・・・280psの出力、38kのトルク、高速安定性。。。といった感じで走る事に関しては申し分ないのですが・・・
悪い所・・・実用性が低い、維持費が掛かる・・・使えない割りに維持費が高いんですよね(笑)
完全に趣味の車なので、そこは当然割り切って乗ってる訳ですけどね。
人には勧められませんが良い車だと思いますよ。お金は掛かるけど、気に入ってるから手放せないんですよね。
そうそう、維持費が掛かると言ってるのに、なぜ僕がヲタ活動につぎ込めるのか・・・
それはローンがないからんですよね。
買ったのは二十歳の時でしたが、現金一括で買いました。
支払った金額は確か360万くらいでしたか・・・
あの頃は二十歳にして400万近い貯金があったんですよね( ̄ー ̄)
当時は金を貯める事に関しては凄かった(笑)ホント節約の鬼でした。
今は見る影もないです_| ̄|○
でも、今はよっすぃ~を思うだけで幸せ(/▽\*)
いつかこの車で・・・

よっすぃ~とドライブするのが夢です!

ちなみに僕の車は、外から見ればボクサーサウンド(水平対向エンジン特有の排気音)を轟かせて走ってますが・・・
車内はハローの曲しか流れてないぜ!!(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-06-07 05:13 | 趣味、日常、世間話