吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今やってる事と今欲しい物
はぁ・・・ネタもないですねw
書くことないので適当な事でも・・・
えーと・・・僕が今やってる事は、Wの「愛の意味を教えて!」の振り付けの練習です(笑)
週末のハロプロパーティ新潟コンにで、妹と連番で踊る為に頑張ってます。
完璧に覚えられるかは自身ありませんけどね・・・
ちなみに、僕があいぼんですよw
今週は仕事夕方からだから個人練習だな。

それと愛ちゃんの写真集が出るようですね。
いいなぁ・・・4冊目ですよ。
早くよっすぃ~の新写真集出してくださいよ!!
事務所さん!お願いしますよ!
今欲しい物はよっすぃ~の新しい写真集かな・・・(/▽\*)
写真集欲しい(/▽\*)写真集欲しい(/▽\*)写真集欲しい(/▽\*)写真集欲しい(/▽\*)写真集欲しい(/▽\*)写真集欲しい(/▽\*)写真集欲しい(/▽\*)写真集欲しい・・・
新しい写真集キボンヌ!
いや、そうだ香港で撮影するんだな。
じゃあ、年内には発売か・・・
○冊買うよ(笑)
という希望です・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-06-06 14:03 | ハロプロ、ヲタ日記