吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今日の話題は何と言っても香港ツアーです。
今年は海外ツアーないと思ってましたが、やっぱりあるんですね。
いろいろ詳細が知りたいので青封筒が待ち遠しいです。
今までのハワイツアーはお金もないし、何より休みがないという理由が大きくて参加出来ませんでしたが、今年は連休と被っているので仕事を1日休めば参加出来ます。
問題はお金ですかねぇ・・・
出せない訳ではないのですが、ここで使ってしまうと後々の参戦に影響出ますから厳しいかもしれません。
でも、考え用によっては僕は去年の滋賀コンで13万使ってますから、ホントそれの+αで行けるんですよね(笑)
普通の旅行気分で参加ってのもいいのかもしれません。こんな機会でもないと海外なんて行く機会なさそうなので。
問題はハワイに比べて香港ってどうなのか?それも気になります。
いい所なら行きたいなぁ・・・
誰か行く人居ますか?
僕は検討してみます。

それと今月に小春ちゃんの握手会があるそうですね。
いろんな情報が一気に出すぎて頭が回りません。
考える事が多すぎます・・・
とりあえず頑張れたふまん♂さんw
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-06-01 22:26 | ハロプロ、ヲタ日記