吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!
秋ツアーですが、何てタイトルだ(笑)
小春の押し出したツアーになるのかな?
まだ追加もありそうですが、現在のツアー予定と僕の予定を合わせてみます。

8/20松戸 仕事
8/21松戸 1公演くらいは行きたい
9/3宮崎 休みだが遠い・・・
9/4佐賀 同上
9/10仙台 新潟仙台の4連戦組みたい
9/11新潟 確定
9/24武道館 連休なので行きたい気もする
9/25武道館 昼夜確保
10/1名古屋 休みだが文化祭の事を考えると、この時期の遠征キツイ(金銭的にも)
10/2大阪 同上
10/16三重 同上
11/3北海道 同上

前々回、前回と初日は抑えていたのですが、今回は初日は行けそうにないですね・・・
とりあえず今の所考えてるのは、松戸、仙台、新潟、武道館、です。
枠が足りそうにないので、僕と連番組んでくれる方とか居ましたら嬉しいですが・・・
誰か拾って(笑)
あとは最終日がどこになるか・・・
最終日は3ツアー連続で抑えてるので今回も行きたいなぁ・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-05-31 23:03 | ハロプロ、ヲタ日記