吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
文化祭とか
さすがに昨日は更新出来ませんでした。
帰って来てから仕事まで1時間しかなかったので余裕なかったですねぇ・・・
今月は3日も更新出来てないので、来月はもう少し頑張りたい…と思います。

今日は気になる情報が・・・
今年も文化祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今年は横浜で10/8~10/10に3日間の開催になるようですね。
僕は日程的には全部行けます(笑)
3日はキツイですが、観光も兼ねて泊まりで2日参加したいかも。
去年は時間の都合で早々と帰ってしまったので、じっくり楽しみたいです。
とりあえず参戦は決定としておきます。
この期間にオフ会とかないかな?
もう一つ気になる情報・・・
夏のハロコンのMCを矢口さんがやるんですね。
もう1人のMCはいつものキノコですが(笑)
多分、大きな所に出てくるのハロコンが初になると思いますが、彼女の歌ってる姿が見れないのは残念・・・

美勇伝レポは、また明日にでも・・・
今日中は多分無理ですw
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-05-30 22:37 | ハロプロ、ヲタ日記