吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
久々現場
明日は、東京厚生年金会館に美勇伝コンを見に行って来ます。
明日のスケジュールは、6時頃出発→東京入り後ハロショw→会場へ。そして終了後は帰宅→夜勤です_| ̄|○(またかよ)
この会場にはまだ行った事ないので、そういう意味でも楽しみです。
問題はスムーズに辿り着けるかですが・・・
今回は、娘。卒業後の梨華ちゃんを見るのは初めてなので、その辺をしっかり確認しつつ楽しみたいと思います。
セットリストは軽く確認しましたが、まだ持ち歌が少ない状況ではこんな感じかな、といった印象ですね。
実際見てみないと何とも言えませんが、今出来る限りの最高のパフォーマンスを見せてくれる事を期待します。

ここで美勇伝について思う事でも少し書いてみます。
まずは、今一番力入れて売り出して欲しい!ということですね。
今までの娘。卒業メンバーは卒業後ソロ活動が基本でした。それが一番分かりやすいし単純かつ自然な流れですよね。
他の例では、辻加護卒業のWとして活動ですが、これも世間的にも辻加護として認知されていたので分かりやすいです。
それに比べて、梨華ちゃんの場合は卒業後に別のメンバーと別ユニットとしての活動です。
流れとしては分かりにくいですよね。
当然、ヲタの間では美勇伝は認知されてますが、一般的には卒業後の梨華ちゃんが何の活動してるのか知らない人が多いと思います。
雑誌などではグラビアなどやってたりするので、ソロ活動してると思ってるかもしれません。
メンバーである三好、岡田も一般的には知られてないでしょうから、その辺もしっかり売り出していって欲しいと思います。
その辺は、宣伝カーまで走らせてるみたいなので事務所も分かってるんですよね。
それと、石川梨華+美勇伝ではなく、美勇伝として売っていって欲しいですね。
今までは娘。の梨華ちゃんの率いるユニットでしたが、今は娘。、美勇伝掛け持ちでなく美勇伝の石川梨華です。
これからは一緒に居る時間も多くなり、また新しい味が出てくる事を期待します。
3人で1+1+1=3ではなく+αなユニットになって欲しいですね。
って、ありきたりな言い方だなw
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-05-28 23:58 | ハロプロ、ヲタ日記