吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ネットから現場へ・・・
続きまして・・・

大きな転機となるサイトとの出会いから1ヶ月後のSSA。その年の春ツアーの最終日です。
ここでは数人の方をお会いする事になりました。
cnp.周辺のサイトでお世話になっていたアイボンヌさん、サイトに訪問したばかりなのにお会いしましょうと言ってくれたルイ・紺スタさん。(正式なHN書いたの久々だw)
慣れない現場交流の為、会場に着いた時点でドキドキだった記憶があります。ホント慣れてなかったので連絡なども手間取った気がしますね。
まだ時間あったのでブラブラうろついていると・・・



団扇並べキタ━━━━━━━━━!!!

身内と「あの人がflightさんだよね?」「挨拶してこうようか」なんてやり取りして、ビビリながらも挨拶してみる。
格好とか見ると、少し怖そうな人かなと思いましたが気さくな人で良かったです。
特攻服同士で世間話と、sローレルさんにツッコまれたのが懐かしいですw
その後、ルイさんとお会いしましたが、ネット上よりも普通そうな人な印象でしたね。(あくまでも初対面はw)
同じ場で同郷人にも会えましたしw(ほとんど地元話しかしてなかったw)
いも思えば、その周りには現在知り合いの人達がたくさん居たんだろうな・・・
昼公演後にはアイボンヌさんにもお会い出来ましたし、今交流している方々に初めて会ったのがSSAで現場交流の原点と言えるかもしれません。
その後、娘。ミューでルイさん、米さんと再会、ここでタキヲンさんに初めてお会いしました。
ヲタ活動の為w、徹夜で眠そうな感じだったのでしたが、ここで初めてご挨拶。(この方にも今後いろいろお世話になることになります)
さらに、文化祭でcnp.の管理人さん及び常連の方々とお会いしました。
皆さん割と普通な方々な印象で、僕ばっかりヲタヲタしかった憶えがあります(笑)
あとは夏ハロのオフ会ですかね。。。初めてのオフ会参加にして超巨大オフでしたので、何が何だか分かりませんでした_| ̄|○
同じテーブルのアッシーさん(当時中学3年)にお話して頂いて、必死系中学生の日常とか面白かったw
ホント話してくれる人いて良かった。
他にも名前知ってる方達と少し挨拶できました。
今となっては誰が居たのか完全には思い出せませんが、今思えば実質ここでお初の方が多いはずですね。
その後2次会で初めてオフ参加とは思えないほど大暴れ(マテ
だってヲタ芸師だから(笑)

それにしても、この頃は会う方会う方がお初でドキドキでしたね。
ネット上でしか話した事ない人が実際はどんな人なのか・・・
イメージ通りだったり、ギャップがあったりで、その辺も面白さの一つかもしれませんね。
ていうか、僕の第一印象っていったい・・・
初めは怖そうだったとか、最近そんなありえない意見を聞きましたが・・・
こんな好青年じゃないかヽ(`Д´)ノ ウワァァァン(ここは思いっきりミクシィのパクリだな・・・)

次は何を振り返ろうかなw
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-05-27 22:37 | ハロプロ、ヲタ日記