吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
運命の分かれ道
こちらで似たような事書いてましたが・・・
いろんな出会いがあります。

皆さんはヲタ(ファン)になってから今に至るまで、何か転機となる事はありました?
僕も、当然初めから今のようなヲタではなかった訳で、いろいろあった気がします。
ちょっと振り返ってみようと思います・・・ (以前書いたファンの頃の記事はこちら
まず、一番初めの転機は現場デビューです。(初現場の記事はこちら
何気なく行ってみた亜弥コンで完全に現場にハマってしまいました(笑)
次の転機はネットデビューし交流を始めた事ですね。やっぱり僕のヲタ人生の中で、ネット及び現場で交流を始めた事が一番の転機だったと思います。
その後はヲタ生活がガラリと変わってしまいましたねー(笑)
そして、今では大きなヲタ界隈の中に居たり、たくさんのヲタもだちが出来たりしてる訳です。
今度はネットデビュー後から今に至るまでを振り返ってみます。



僕がネットデビューしたのは1年半前でした。2003年の暮れですね。
以前からサイトは少し見ていたのですが、それ以前は家のPCはネットに接続してなかった為、某友人の家からROMってる程度でした。見てるうちにファンサイトに書き込みとかして交流してみたいと思うようになってました。
そして、ネット接続後すぐに行ったサイトがcnp.です。だいぶ前からROMってまして、初めからこちらにお邪魔しようと決めてました。
ここが僕の原点ですね。僕にとってここに代わるサイトはないと思います。
しばらくcnp.とその周辺を動いてましたが、ネットにも慣れ落ち着いてきたので新しく交流の幅を広めてみようと思い、少し現場系のサイトを探してみました。
いろんなサイトを見てみましたが、cnp.のリンクにとあるサイトがあったんですよ。
しばらくROMっていると、分かった事が・・・
ここの管理人ハワイ行ってるw、当時は全盛のさくらコンで、この人いくら使ってるんだw
そして独特のサイトの雰囲気。。。覚悟を決めてこのサイトに行ってみました。

ここが運命の分かれ道でしたw

偶然にもここには同郷人も居ましたし、当時はflightさんも居ました。
そして、何気なくえりこむに行ってみると・・・
ここの日記面白すぎ(笑)
なんて面白い管理人さんなんだw過去の日記を見てみても面白過ぎるwww
完全にハマリました。
管理人さん推しで書き込み(笑)
Pure Wingえりこむの流れがなければ、今の僕のヲタ交友関係はなかったなぁ・・・
もし、Pure Wing以外を選んでいたら、まったく違う現状だった気がします。
この出会いは必然であったと思いたいですね(キモ

続く・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-05-27 01:23 | ハロプロ、ヲタ日記