吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
心境
フットサル見に行った人たちのレポを見てると・・・
悔しいです。
ガッタスが優勝したのは当然嬉しいけど、やっぱり見に行けなかった自分は部外者だなと思ってしまいます。
同じ場に居た人にしか分からない世界がある。そして僕はそこには居なかった訳です。
同じ会場でガッタス、そして応援する方々と気持ちを共有出来なかった自分に腹が立ちます。
次は見に行きたい。
頑張ってるよっすぃ~を応援したい。
一つ一つのプレーに感動したり歓喜の涙を流したり・・・
そんな自分でありたいです。
その反面、そのために仕事を休んだり、限界以上にお金を使ってしまう麻痺してる自分に疑問もあるんですけどね。
それでも次は休んでも行きたいです(ノ∀`)アチャー

僕がこういう風に心境を書くなんてめずらしい・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-05-26 02:02 | ハロプロ、ヲタ日記