吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
祝優勝!

ガッタス優勝キタ━━━━━━━!!!!


ガッタス優勝おめでとう!

昨日から気になって気になって仕方なかったです。
優勝出来ると思っていたから、逆に今日は心配で、そして応援に行けない事が残念というか悔しかったです。
そんな感じで1日を過ごし、仕事から帰って来てからもソワソワ・・・
そして9時過ぎになると、他ブログなどで優勝したというような更新がされ始め優勝出来たのかな?と思い少し安心しました。
ここで観戦に行ったたふまん♂さんに確認のメール送ってみます。
その後電話がかかってきて、軽く優勝への流れを教えてもらいました。
決勝のCarezza戦は2-2でPK戦になり、そのPKを制して見事優勝との事でした。
負けたCarezzaも涙を流し悔しがっていた様ですね。
真剣勝負だから、買って嬉しい負けて悔しいがあるんだと改めて思いましたね。
よっすぃ~の勝利の笑顔はどんなだったのかなぁ・・・
そして今回は、また一段と上達したプレーを見せてくれたんでしょうね。
ホント見に行きたかったです。
その辺はTV放送まで待つしかないですね。
では、いしころさん録画よろしくお願いしますw

はぁ・・・次こそは応援に行きたい!!
と、強く思った1日でした。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-05-23 22:18 | ハロプロ、ヲタ日記