吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
勝利祈願
明日(書いてる時点では今日)は駒沢体育館で739カップがあります。
ガッタス頑張ってください!
ここ最近、娘。DOKYU!やフレッツのビデオ日記などでフットサルの事やってましたね。
フレッツの日記で、練習の時に誕生日祝ってもらってるよっすぃ~が凄く嬉しそうで、「世界中でこんな素晴らしい20歳を迎えられたのは私しかいないと思う」といってました。
ホント楽しくて充実してるんなぁ・・・と思いましたね。
娘。DOKYU!は、こっちで放送してないのですが、なんと妹が全話動画もってました。
キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!感謝!!
「ガッタスのおかげで生活も仕事すべてプラスになっていて、フットサルがなかったら気持の中で強い何かがでてくることはなかった」
と、よっすぃ~が話してました。
よっすぃ~にとってここまで大きなものであるフットサル。
こうやってフットサルに夢中なよっすぃ~を見てるのも嬉しいです。
そんな彼女に僕も夢中です。
でも、明日は見に行けません_| ̄|○
その場に居なければ分からない喜び、悔しさがあると思うので、いつかそれを共感したいですね。
真剣にプレーするよっすぃ~も美しいだろうなぁ(/▽\*)
それから、練習風景の見ていると、メンバーが全体的に上達したなぁ・・・と感じました。
これをしっかり試合で出せれば優勝は間違いない!
明日は、ガッタス優勝おめでとう!と書きたいです。

あぁ、見に行ける人が羨ましい・・・
僕の分まで応援よろしくおねがいします。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-05-22 23:58 | ハロプロ、ヲタ日記