吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
仕事?
ここを見てる方は知ってると思いますが、僕は社会人で働いてます。
身内ヲタも同じ会社だとか、遠征帰りで夜勤だとか、会社休んでヲタ活動とか・・・書いてますし。
で、何の仕事?って思う方もいるかもしれません。
実際に最近聞かれたりしましたが、上手く説明できないんですよね。
見た方が分かりやすいって事で・・・



b0020517_6545991.jpg
こういう電子基盤を作っているんですよ。
普通の人はあまり見る事なくて馴染みが薄いかもしれませんが、電気製品のなかに必ず入ってると思います。
そんな感じの仕事です。
そして、うちの会社の素晴らしい所は・・・
会社に常にヲタが居ること!!

1日24時間を3班で交替で仕事してるんですけど、どの班にもヲタが居る(笑)
ヲタが出勤するとヲタが帰り、次のヲタが来るとまたヲタが帰るんですよ。
こんな職場なので、当然ヲタばれしてますけどね(ノ∀`)アチャー
僕らのヲタ活動の事をどの辺まで知ってるかは分かりませんが、僕が私用で休む理由は当然知ってますし、特攻服とか知ってる人も・・・
さらには、このブログ見てる人もいますからねぇ・・・
ヲタばれバンザーイヽ(´ー`)ノ(マテ
そんな仕事と職場でしたw
こうやって書いてみると、ヲタの方々は普段どんな仕事してるのか気になりますね。
いや、ヲタ活動が仕事なのかw
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-05-21 23:58 | 趣味、日常、世間話