吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
復活!

(0^~^)<ネット復活おめでとー


復活キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

ネット繋がるようになりました。
なぜ繋がらなかったかというと、フレッツ接続ツールが「プログラムエラーなんたら・・・、マイクロソフトに内容を報告なんたら・・・」って感じで立ち上がらなくなりまして・・・
PC苦手な僕には良く分かりません。
とりあえず、フレッツ接続ツールをアンインストールして再インストールしたら使えるようになりました。
でも、その「プログラムエラーなんたら・・・」って、他のプログラム起動時にも前々から出てた症状だったので、またいつ調子悪くなるか分かりませんね。
とにかく、全体的に調子が良くないんですよね。。。そのうち初期化とかしないといけなくなるのかも・・・
それにしても今日の事で、いかに自分がネットに依存してるか分かりましたね。
1日使えないだけで凄く落ち着かなかったので、これだと数日とか耐えられないな・・・
もう、ネット無しの生活とか考えられない気がします。
そして、ネットに繋がらないPC使えね――――――!!
何はともあれ復活できて良かったです♪

これも全部よっすぃ~のおかげです。
僕はよっすぃ~がいるから頑張れるのさ!(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-05-20 04:08 | 趣味、日常、世間話