吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ネタがないときは作業
リンクを変更しました。
といっても、矢口真里、石川梨華を娘。の欄からソロの欄に移しただけです。
ツアーの終了したので、少し遅れましたが変更しました。
この機会にリンク増やしたいと思います。(しばらくは毎日増やそうかと・・・)
という事で、しばらく左下の更新欄に目を通して見てください。

でも、リンク作業って僕はあまり積極的ではないんですよね。
僕は、あくまでも個人のブログというスタンスでやってますので、記事(日記)がメインでリンク含む他の所はおまけみたいな感じですかね。
そういうスタンスでやっているのでリンク依頼ってのは基本的にはしませんね。(ブログでカテゴリ分けしてあれば依頼するかも)
知り合いのサイトなどで「吉澤ひとみ」のカテゴリで貼ってくれてる所も多いですが、それに比べてよっすぃ~ネタが多くはないって所が難です。
まぁ、常に吉ヲタ視点で書いてると思うので、そういう意味でよっすぃ~の良さが感じてもらえれば良いのですが・・・
何はともあれ、リンク貼ってくれてる方には感謝です。
それと、こちらから貼る事に関しては、現場などでお会いした方、うちに書いてくれた方、僕の気に入ってるサイト、リンク貼ってくれた方・・・そういった方々を紹介するといった意味合いが強いです。
こういうのも何かの縁ですからね。
リンク貼ってくれ!って方が居ましたら基本的には断りませんのでお気軽にどうぞ。

では、春ツアーなどでお会いした方などを中心にリンク増やして行こうと思います。
リンクフリーだと思うので多分勝手に貼ると思いますが、連絡くらいはした方がいいのかな?
貼りながら考えよう(マテ
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-05-18 13:56 | ブログ、サイト、企画