人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シャッフルとか・・・
今年のシャッフルユニットが決まったみたいですね。
発売は6/22、メンバーは・・・

セクシーオトナジャン
「オンナ、哀しい、オトナ」
藤本美貴・夏焼雅・村上愛

エレジーズ
「印象派 ルノアールのように」
高橋愛・田中れいな・柴田あゆみ・里田まい

プリプリピンク
「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」
中澤裕子・飯田圭織・保田圭・稲葉貴子

シャッフルというか、ほんの一部のメンバーしか入ってませんね。
いつものお祭り騒ぎという感じではなさそうです。
各ユニットごとに個人的な一言コメントw
セクシーオトナジャン・・・メンバーのギャップが面白い。上手くかみ合えばいい物になりそう。
エレジーズ・・・普通に見れば一番受けが良さそう。推せるかも?
プリプリピンク・・・噂通りでしたw。ある意味目玉ユニットですよね。実力は十分すぎると思いますが・・・
どうせならエレジーズも面白い組合せにして、全部インパクトのあるユニットしても面白かった気もします(笑)
総勢11人で今までのユニット1つ分くらいですが、どんな感じになるかは実際見てみない事には分かりませんね。
僕の考えとしては、このメンバーで結果として良いものが出来ればそれでいいと思います。
それにしてもよっすぃ~が入ってない_| ̄|○
多分、今年は入らないんじゃないかなーとは思ってましたけど、やっぱり物足りない感じです。
ちなみに今までで良かったユニットは、セクシー8、11ウォーターです。(超個人的意見ですがw)
まぁ、みんな推しが居るユニットがいいですからね。

それとこんな情報が・・・
ハロー!プロジェクトフットサルクラブ、「ガッタスブリリャンチスH.P.」
よっすぃ~とフットサルが出来る!!
でも、女性のみ_| ̄|○
by hiro_yoshizawa | 2005-05-17 05:03 | ハロプロ、ヲタ日記