吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
聖地へ・・・
昨日は、今話題のモーニング娘。7期メンバーである、久住小春ちゃんの故郷である新潟県和島村に行って来ました。
近々、近郊の長岡市と合併になってしまうので、この和島村という地名は無くなってしまうのですが・・・
ちなみに同行者はこの人です。                   ↓和島村全景
b0020517_2104386.jpg




さゆヲタさんに僕の家まで迎えに来てもらい、国道116を走り和島村へ・・・
北辰中だけ行くのもつまらないので和島村を少し回ってみる事にしました。
b0020517_222436.jpg
和島村の田舎な風景です。
小春ちゃんはこんな自然に囲まれた所で育ったんですよ。
b0020517_2253251.jpg
和島にある駅「小島谷駅」です。
都会在住の方々には信じられないような小さな駅です。。。電車とか1時間に1本ですよ。
駅周辺には久住という苗字の家がたくさんありました。
この辺特有の苗字なのかもしれませんね。。。家もこの辺かも・・・b0020517_2292788.jpg

ここでトラブル発生!!
何を血迷ったか、TA-29さんが駅敷地と道路の段差に気付かずに突撃・・・
普通これだけ段差あれば気付くだろ・・・
ドガッ!!バキ!バキ!バキ!と異音がして・・・リアバンパー壊れる。

村役場を経由して学校へ・・・
休みという事で生徒は居ませんでした。
記念の写真撮影w (顔バレしないようにサングラス着用w)
b0020517_2512710.jpg
周りに何もない学校でしたので、生徒が居たら目立ってしまって撮影どころじゃないなぁ・・・と思いました。
とりあえず最大手さんアンダー13推しさんにメールしてみるw
b0020517_301611.jpg
ゲリラライブ行った体育館です。
ここによっすぃ~達が来たかと思うと・・・

進入して━━━━━━━━━━!!!!

体育館で撃たせろ!!(マテ

他にも写真いろいろ撮ったのですが、あんまり載せまくるのもマズイかと思いますので、とりあえずこんな感じです。

田舎娘。の小春ちゃん、都会の暮らしは慣れるまで大変だと思うけど頑張れ!!
ホント慣れるまでは大変だろうなぁ・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-05-15 03:28 | レポ感想、ヲタレポ