吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
愛ちゃん凱旋コン
9月23日は愛ちゃん凱旋コンである福井コンです。
僕は昼のみですが参戦します。
で、先ほどオクで落としたチケが届きました。
手元に4枚あるのですが、どれもたいした事ない席ですね・・・
まぁ今回はヲタでない友人も同行するし、あんまり前に行ってもしょうがないので定価割れの安いのにしておきました(笑)
ヲタではない友人とは書きましたが、それほどファンでもないのに僕等の影響で普通にヲタ芸とかするんですよね・・・
春にごっちんコンに連れて行ったのですが、実際に見るまではほとんどの人がヲタ芸とかすると思っていたようです(笑)
ある意味ヲタより性質が悪いです・・・
話はそれましたが、福井と言えばソースカツ丼です!!
聖地福井で元祖ソースカツ丼の店ヨーロッパ軒に食べに行くヲタが大量発生しそうです(笑)
僕も食べてみたいです。

この福井コンにはどうやら知り合いのヲタの方が多数参戦するようなので、そういう意味でも楽しみですね♪
それと雨嫌いな僕としては是非晴れて欲しいです!!
そうしないと外でヲタ芸とか団扇並べとかできないじゃん

それとミキティお帰りなさい。
福井で元気な姿を見せてください。
美貴様オシオキキボンヌ
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-09-16 12:45 | ハロプロ、ヲタ日記