吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
写真の整理
春ツアーも終わり一区切りついた所で写真の恒例?の整理の整理をしてみました。
b0020517_142474.jpg
結果は全部で829枚でした。
内訳は・・・

よっすぃ~ 386種、731枚
2Lサイズ4種 6枚。 ポスカサイズ 30種 38枚。 L判サイズ 352種 687枚。
れいな 80枚
ポストカサイズ 5枚。 L判サイズ71種 75枚。
まぁさ  9枚
なっち  1枚
娘。集合 2枚
ベリ集合 1枚
みやび  1枚

こんな感じです。
ちなみに以前の集計結果は3/10です。
以前言っていたその他ってのは、無事引き取り手が見つかったので無くなりました。
見てみると、れいなも東北の方から頂いたので少し増えてますが、大体増えたのはよっすぃ~ばかりです。
とにかくダブり多いです。
最近、会場売りとかの娘。セット物は5枚以上僕の所に回って来てますね(汗)
皆さんありがとうございます。
これからもよろしく(笑)
ちなみに、全写真中よっすぃ~の写真は88%・・・
れいなが増えたから90%行かなかったですね。
この人の策略かw

話反れますが、先日頂いた名刺も整理してみました。
頂いた名刺70枚以上、配った名刺120枚以上。
お会いした方々ありがとうございました。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-05-13 20:40 | ハロプロ、ヲタ日記