吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
卒業前夜
明日は、武道館でモーニング娘。の春ツアーの最終公演があります。
その公演を持って石川梨華ちゃんは卒業です。
最後のモーニング娘。の石川梨華をしっかりと見て来ます。
きっと僕は泣いてしまうでしょう・・・
そして、忘れられない思い出がまた一つ増えていきますね。
最高の卒業コンサートになる事を祈ってます。
その他にも、紺ちゃんの誕生コン、小春お披露目などいろいろありますね。
卒コンとしてだけではなく、娘。コンとしても最高のコンサートになりそうですね。

僕の明日の予定ですが、燕三条を7時に出発して東京駅に9時に到着します。
そこから武道館に向う予定ですが、ちょっと早過ぎますかね・・・
別に寄る所もないので、すぐに武道館に直行しそうです。
暇なので、みんな早く来てください(笑)
心配してた天気ですが回復するみたいで安心しました。
朝は雨でも昼からは天気良さそうです。。。じゃ、ヲタ芸とか(マテ
そして昼夜と参戦して、その後は巨大オフ会に参加します。
1次会、2次会と参加して、次の日の適当な時間に新幹線で帰って来る予定です。
それにしても、2時間で東京まで行ける新幹線は魅力的です。
でも、値段が高いのが難点です・・・

参加される皆さん、明日はよろしくお願いします。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-05-06 21:40 | ハロプロ、ヲタ日記