吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業
この方からバトンが回って来たので僕も少し書いてみようかと思います。
それにしても主婦ヲタさんの書く文章はいつも温かくて感動します。。。気持ちで書く文章って感じですか。

もうすぐ・・・ホントにもうすぐ卒業してしまうんですね。
寂しくないと言えば嘘になる。
でも、それ以上に期待もあります。。。今後の梨華ちゃん、そして娘。に!
だから温かく送り出してあげたい・・・今はそれだけです。

石川梨華。。。この人程分かりやすく成長していった人はなかなかいないんじゃないかと思います。
最近感じたのは、矢口さんが急遽抜けてしまった時でしょうか。
リーダーとしてのよっすぃ~は頼もしかった。
そして、それと同じくらい梨華ちゃんの存在感を感じました。
これからも、よっすぃ~と梨華ちゃんで娘。を引っ張っていって欲しいと思ってしまいますね。
やっぱり梨華ちゃんは、今では娘。の柱なんだなーと思いました。
こうなるまでに、マイナス思考→プラス思考→先輩として→まとめ役として・・・どんどん成長していったんですね。
昔を思い出すと変わりましたね。
僕の4期の第一印象は・・・
辻加護・・・ただの子供w
よっすぃ~・・・なかなか可愛い、スポーツ出来る
梨華ちゃん・・・暗そう
そんな感じでしたね。
早々と個性を発揮していった辻加護に対して時間の掛かった梨華ちゃんとよっすぃ~でしたが、ザ・ピース、ムスムンで機会を与えられた2人でしたね。
その後しばらくしてよっすぃ~は失速してしまいましたが、梨華ちゃんはずっと走り続けて来ました。
この時期、よっすぃ~と梨華ちゃんを比べてしまう方も多かったかもしれませんけど、僕は全く比べる気はなかったです。
そういう風に比べられる事がよっすぃ~も嫌だろうと思ったし、人の成長なんて人それぞれで急ぐ事はない・・・と見守る気持ちでずっと見てました。
だから梨華ちゃんの活躍もちゃんと見てきたし、成長も感じてきました。
いろんな面で大人になりましたね。
後輩が出来る度に成長していった様な気がします。
そして、今ではよっすぃ~も追いついて来て仲良くしてる2人を見るのは嬉しい事ですよね。
同期の絆、今はライバルというより戦友とか、そんな感じですかね。
2人にしか分からない思いがあるのは確かじゃないかと思います。
出来ればもっと見ていたいとか、よっすぃ~はやっぱり寂しいだろうなぁ・・・とか思ってしまいますが、よっすぃ~も梨華ちゃんもお互い迷いなく先に進んでくれればそれで僕は十分です。
そんな気持ちで卒コンに望みたいと思います。
よっすぃ~はどんな形で見送るのか・・・
僕は絶対泣いてしまう事でしょう(笑)

梨華ちゃん今までありがとう。
そして今後に期待します!

えーと・・・
2人にバトンを渡さないといけないらしいです。
という事で、誰か書いて見てください。
一応TA-29さんいしころさんを指名してみます。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-05-05 23:54 | ハロプロ、ヲタ日記