吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
昨日より愛ちゃん繋がり
b0020517_132058.jpg昨日で愛ちゃんは18歳になった訳ですが、実はよっすぃ~と歳が一つしかかわらないんですよね・・・
よっすぃ~が大人びているのか?それとも愛ちゃんがまだ幼さを残しているのか?見た目はもう少し歳が離れているように思えるこの頃です(笑)
よっすぃ~の方が芸能界に長くいるから、僕がそう感じるだけなのかなぁ・・・

そういえば今年のミュージカルで真琴が「吉澤さんの高校生役は無理があると思います」って言うネタとかあったし(笑)
少し前まで18歳だったじゃないか!よっすぃ~はまだ若いんだ!ゴルァ!!(怒)
と思ったけどやっぱり年齢よりも上に見えるのかもしれませんね。
でも矢口さん高校生役だったよ・・・
高校生というかエコエコレンジャー(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-09-15 13:12 | ハロプロ、ヲタ日記