吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新メンバー決定
新メンバー決定したようですね。
でも、こちら新潟はハロモニ。まだなので詳しくは分かりません_| ̄|○
しかも、興味なかったので全然どんな子なのか分かりません。
ヲタの間でも興味薄かった今回のオーディションですが、僕は毎回興味薄いんです。
なぜなら、娘。に入る過程よりも入ってからの方がずっと大事でずっと大変だから。
娘。に入ってからどう伸びるかを見ていきたいと思ってます。

b0020517_12511375.jpgという事で、何とかネット巡行して情報集めてみました。
(発表前から地元なので合格らしいという情報は入ってましたが)
合格は1人、久住小春さん12歳ですか。
個人的には1人か2人が良かったので納得です。
今のオーディションの主旨なら少ないのは当然だし、少ない方が新人が目立つ訳ですよ。
実力があれば尚更です。
そして、噂通りやっぱり新潟県人・・・
キタ━━━━━━━━!!!!
しかも、あんな超田舎(笑)
家から車で30分くらいの所で、麻琴の地元と僕の地元の中間くらいですかね。
東京の暮らしに対応できるか、ちょっと心配なくらいに田舎です(笑)
でも、相当期待されてる娘みたいなので地元を離れて頑張って欲しいですね。
遅れてるハロモニで動いてる姿を確認したいと思います。
いや、武道館でお披露目あるみたいなので、そっちが早いかもしれませんね。
妹が、いつもハロモニを落として来て見ているので、武道館より早く見れるかもしれませんが、妹は旅行で不在です。。。僕はどこから落としてくるのか知りません_| ̄|○
やっぱり気になるので早く見たいです。

そういえば学校のに娘。も来たらしいですね。
あんな田舎の学校に娘。が来るとは・・・
羨ましい。。。今から学校推しに行って来ます(マテ
それにしても、早速知り合いでやらかしてる方々が・・・
聖地巡礼なら付き合うよw
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-05-02 13:36 | ハロプロ、ヲタ日記