吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
行ってきます!
先日オクで落としたよっすぃ~の写真が届きました。
お金もないし、オクで写真を落とすのは控えようとは思っているのですが、ついつい買ってしまいました。
これもよっすぃ~が可愛すぎるからですね。
ハワイショップの写真らしいのですが、とにかく可愛すぎる(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
という事で3枚中1枚アップしてみます。
b0020517_0381723.jpg

超キャワッ!!(/▽\*)


美しさと可愛さが同居してる。。。これが今のよっすぃ~の魅力の一つです。
この今の姿を写真集とかで残して欲しいですね。

話変わって、今日は中野に後浦なつみコン見に行ってきます。
昼夜2階席というヤル気のなさですけどねw(金無いので仕方ない)
とにかく楽しんで来ます!
ついでにハロショにも行って来ます(笑)
では、行ってきま~す。

そういえば、4月は裏技使いながらも毎日更新達成しました♪(ダカラナンダ)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-05-01 00:57 | ハロプロ、ヲタ日記