吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
音楽戦士
音楽戦士見ました。
最近まで新潟で放送してるの知りませんでした・・・
この番組でも矢口の脱退後の出演ありましたね。
本人から今言える事は限られているとは思いますが、表情から伝わってくるものは多少なりともあるんじゃないかと思いました。
うたばんみたいにネタっぽくなくて良かったです。
番組の方ですが、凄く面白いですね。
こんな番組を今まで見てなかったとは・・・
娘。の持つ面白さをよく引き出してる番組だと思いました。
話のネタを提供して、娘。を中心に自分達で話させる所が面白いです。
そして、いきなりよっすぃ~キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!

(0^~^)<4年前に借りたジャージを

       まだ返してません


梨華ちゃんも忘れてましたねw
そしてやっと返却。
4年前のジャージを梨華ちゃんに返せて良かったですね。
他のメンバーと梨華ちゃんの事も面白かったです。
この番組気に入りました♪
そして梨華ちゃんへ娘。からの歌のプレゼント・・・
やっぱり娘。って素敵ですよね。
梨華ちゃんも泣いてましたが、僕も涙が・・・
よっすぃ~も言ってましたが、寂しいけど旅立ってくれよ・・・皆そんな気持ちなのかなぁ。。。
よっすぃ~はやっぱり寂しいだろうな・・・
とても感動的な場面でした。
あと1週間・・・
僕もそろそろ梨華ちゃんの卒業を実感してきた。
そんな番組でした。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-30 23:58 | ハロプロ、ヲタ日記