吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
うたばん
昨日のうたばんの感想です。
梨華ちゃんが娘。としては最後の出演でしたね。
最後という事で、梨華ちゃんの昔の映像を振り返ってみたり懐かしかったです。
そして博士君キタ━━━━━━━━━━!!!!www
ホントは科学君です(笑)
相変わらずうたばんでしたね。
それよりも、よっすぃ~の髪がストレートでした(/▽\*)
やっぱりストレートもキャワ(/▽\*)
今のパーマはボーイッシュな感じがしますが、ストレートは美しいです。
まぁ、どっちでも可愛いしキレイですけど(/▽\*)
それにしても、いつ撮ったんですかねー?
今もパーマ掛かってますけど、その日はストレートだったのかな(謎
歌の方はそれほど映らないんですね。
最近は現場でよっすぃ~凝視なので、映らないのが不自然に感じます(笑)
それでも曲は好きなので良かったですけど。
結局よっすぃ~の話ばかりかw
という事で、うたばんらしく本編の方は良かったです。
ですが、矢口さんの方は何かネタにされてる感じがあってあんまり印象良くなかったです。
そもそも、うたばんでこれをやる必要があったのかな?
いや、良い所もありましたよ。
よっすぃ~との事や、うたばんに対する感謝の気持ちとか(うたばんだから当然か)は良かったです。
でも中居君への事とか不用意に入っている笑い声とか、その辺は印象良くなかったです。
僕は、いまいちうたばんを好きになれないのですが、問題はその辺の番組作りなんだと思いました。
個人的には本編のみで楽しく終わった方が良かったですね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-29 18:04 | ハロプロ、ヲタ日記