吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
明日から休み
明日からGWですね。
僕も今日仕事に行けば明日から休みです。
人によってはかなり長い休みになるかと思いますが、僕は5/4、5/5が仕事になりました・・・
断ろうと思えば断れますが、長野コンの日は断ったし5/7も休みもらっているのでたまには働かないと(笑)
GWの予定は5/1中野くらいで特にないんですよね。
また時間を無駄に使ってしまいそうで心配ですが・・・
まだ見てない本やらDVDやらTVやら・・・が、あるのでこの機会に。
それとしっかり休みたいです。
GW明ければすぐ武道館なので、それに向けて体調を整えておかないといけません。
良い休みになればいいなぁ・・・
それでは皆さん良いGWをお過ごしください。

あ!今日はうたばんですよ。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-28 15:35 | 趣味、日常、世間話