吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フラゲは出来ず・・・
昨日は忙しくてフラゲ出来ませんでしたが、「大阪 恋の歌」シングル、シングルV共に買って来ました。
曲についてですが、もう何度か感想書いてますので簡単に。
なかなか好印象な曲なんですが、現場で生で聴く方が栄える曲じゃないかなぁ・・・といった感想ですね。
それと、関西弁は特に気にならないのですが、もし通常語で歌ったらどうなるんだろうな?って感じもします。
それも雰囲気変わっていいかもしれませんよ。別Ver作って欲しい(笑)
シングルVですが、愛ちゃんが可愛い(/▽\*)
殺人的な可愛いさ(/▽\*)
それと最初と最後のよっすぃ~カットがいいですね。
梨華ちゃんと(絵里も)一緒に映ってますが、何とも言えない表情です。
キャワ!!っていうか・・・
いしよしキタ━━━━━( ゜∀゜ ) ━━━━━!!!!
って感じですか。
卒業前なのでやっぱり意識してしまいますね。
メイキング初めで「ワ―――!!!」って言って梨華ちゃんに抱きついて行くのは見てて和みます。
他には、ピーターハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
じゃなくてピーターパンです。
「~電話メール毎日♪」って口ずさんでますが、その時の動き見てるとよっすぃ~の言うメールはPCですかねぇ?
僕は携帯でメールはあんまり好きじゃないのでPCの方がいいです。
だから・・・よっすぃ~とメールして―――――――――!!(笑)
それから絵里の意味不明な行動に付き合ってあげてるよっすぃ~?がキャワッ!!(/▽\*)
楽しそうですね。(まじりてーw)
まとまりないですが、感想はそんか感じです(マテ

全体的にはPVとしてそれほど良くは感じませんでしたが(悪くはない)、要所要所では良かったです。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-27 15:35 | ハロプロ、ヲタ日記