人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
長野コン昼参戦
新潟に続いて長野の事です。

出発前に、燕三条に滞在していた愛舞ミーさんを帰りの電車が出る東三条駅に送りお別れ。。。お疲れ様でした。
そして長野へ・・・
僕達が着いたのは昼頃で、すでにわたさんが到着していました。わたさんも前日から連戦お疲れ様です(笑)
遠くからセアさんが歩いて来てグッズを買いに行ったのが見えたので、開場の中に入って見ると入場列(仮)に桜吹雪さん発見。ホント良く会いますw
セアさんと合流して外でマターリ(いや、騒がしいw)していると、こちらも前日から連戦の海龍さん、三十路さんが現れます。皆必死ですねw
さゆの会場パス確保の為、さゆヲタが入場列に並ぶ・・・その後僕たちはヲタ芸開始(マテ
入場列の視線が凄かったです(ノ∀`)アチャー
ゴーガールで1曲まるごと撃ってたら、グッズ買い終わったさゆヲタに会場の中からROMられてました(笑)
時間までハムスタが騒ぎまくって、その後入場・・・
席は右サイド11列、今ツアー初の右側です。
これで涙が止まらない放課後などなど・・・を近くで見れます(/▽\*)
さらに8列から座席が段になっていて見やすい!!。。。前日とは天地の差でした。
僕のかなり前の方によっすぃ~タペ掛けてる女ヲタが居ました。あんな前で見れるとは・・・少し嫉妬しますね。
数列後ろにもよっすぃ~タペ掛けてる女ヲタ発見、よっすぃ~大人気です。
吉タペ男ヲタよりも、吉タペ女ヲタの方が多いように感じるのは気のせいですかねぇ・・・

そして開演・・・今回も飛び飛びで書いて行きます。



今回は連番者なしなので自分のペースで凝視(笑)
マンパワー、浪漫も大人し目で凝視!
独占欲はラップでミスがありまして、ミキティの歌い出しが早かったです。よっすぃ~の所でも修正できずにれいなの「恋人の~くちび~る~♪」で修正。
戸田で見た、さゆのかしましみたいなズレ方でした。
そして右サイド凄くイイ!。涙が止まらない放課後最高!!
踊ってる時の表情が凄く可愛い(/▽\*)衣装も可愛い(/▽\*)
よっすぃ~(/▽\*)よっすぃ~(/▽\*)よっすぃ~(/▽\*)よっすぃ~(/▽\*)
声で正面に座ってるよっすぃ~も、とってもいい表情してました(/▽\*)
少し飛んでみうなキタ━━━━━━━━━━!!!!
このツアー始まってから、カントリーではずっとみうなを凝視してます。
可愛いくてちょっとセクシーです。公演後は、美貴ちゃん梨華ちゃんとみうなベタ褒めでした(笑)
ロマモーは普通に見ました。
やっぱりミキティっていいですね・・・そう思いました。
ふるさとはガキさんでした。。。かなり歌い慣れてきた感じがします。
これは初日から見てますが、初めの頃は歌いにくそうな印象を受けたんですよね。
今までソロで歌う機会もなかったし、なっちのイメージがありましたから難しかったでしょうけど、実力はついてきてますから後は経験で伸びていくと思いました。
モーニングコーヒー。。。これは梨華ちゃんが主役だと思いますが、僕はいつも絵里のハモリに注目してます。
新潟、長野で3公演見て思いましたが、まだちょっと不安定な所があり、新潟の昼では少しはずしてました。でも、新潟夜、長野は悪くなかったので、パートを任されたこの機会に成長できると思います。
続いてよっすぃ~凝視、凝視、凝視・・・
とにかく右サイドによっすぃ~が来ると近い、しかも見やすくて個人的には最高の場所取りでした。
春の歌キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
新潟、長野と見てみてですが、数を重ねるごとに良くなってます。
長野が一番良かったです。本当に凄く良い声で歌うようになりましたよね。
感動して泣きました。
MCでは絵里がギャグを披露。さすが絵里というか意味が分かりません(ノ∀`)アチャー
梨華ちゃんハの字ジャンプ披露。ミキティにギャグじゃないと突っ込まれる。
よっすぃ~も梨華ちゃんにギャグやってと言われ嫌そうにするも、梨華ちゃんが客を煽りやる事に・・・なぜか麻琴とW和子してました(笑)
そして、よっすぃ~のI WISHは最高!
そしてアンコールですが・・・
一部でフライング梨華ちゃんコールが・・・
そして、釣られて梨華ちゃんコールが巻き起こる(ノ∀`)アチャー
この日にやらなくてもいいのに・・・って事で僕は静観。
大阪恋の歌は全体的に見てました。
やっぱり曲好きです。今の3TOPって賛否あるでしょうけど、その次にガキさん、れいなが控えていて、要所をしめるよっすぃ~が居る。
今後に期待が持てる、そんな曲です。
ピース!は前後タペ掛けて凝視したり、スナイパーしたり、騒いだり(笑)
そんな感じで公演終了。

公演後は、ぴよさんバッシ~さんリアさんなかじさんと合流し雑談。
しばらく雑談後、身内が帰ると言うのでここでお別れ。
同じく昼のみのセアさんも帰る。
僕達の車の所で分かれるも、僕がよっすぃ~と叫ぶとセアさん跳ねる(笑)
水3本買って、よっすぃ~のバッチが2個出たのでご機嫌です。
でも、あいぼんでも反応w
そして僕達も帰路へ・・・

次は武道館です。
7日昼はチケ確保出来ましたし、夜も入るつもりです。
そしてオフ会もありで、いろんな楽しみがありますね。
お会いできる方はよろしく!
by hiro_yoshizawa | 2005-04-26 14:27 | レポ感想、ヲタレポ