吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
更新意欲最大
本日新潟コンですが、その前に気合を入れる意味で雑誌関係からいろいろ・・・

いろんな所に便乗してまずヤンマガから(笑)
b0020517_032286.jpg
よっすぃ~が書いているのは「Going my way!! 自分を信じて」。。。今のよっすぃ~に相応しい言葉ですね。
他には、フットサルの技術向上したいといった事を書いてます。筋トレしたいそうです。
そういえば僕、最近筋トレサボってるな・・・
それなら、よっすぃ~と一緒に筋トレしたい(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
もしそうなったら、よっすぃ~ばかり見てて真剣に筋トレ出来そうにないですけどね。
筋トレデート(/▽\*)

続いてモーチャンから。
b0020517_0481478.jpg
よっすぃ~うさちゃんピースキタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
じゃ、僕はさゆヲタとうさちゃんロマンスします(キモイ
大人っぽさの中にも、こういう可愛い所があるのが、今のよっすぃ~の魅力でもありますね。
次は、えりりんと一緒ですね。
b0020517_055211.jpg

なら、僕はエリック亀蔵さんと一緒に写真撮りますよ(マテ
この写真と同じポーズで(キモスギ…。。。しかも身長差がよしえりと逆だし・・・
えりりんにとって、よっすぃ~はどんな先輩なんでしょうね。
やっぱり頼りになる先輩なのかな?それとも厳しい先輩?面白い先輩?
これから皆をまとめていくよっすぃ~だからこそ、コミュニケーションは大切ですね。

さらにCDデータから。↓クリックすると読めますよ

よっすぃ~の運転する車かぁ・・・

乗りたい!!

僕の車にも乗せたい(/▽\*)
よっすぃ~とドライブ(/▽\*)

よっすぃ~が車を手に入れたらカスタマイズして「ザ・吉澤カー」にするとか・・・
それなら僕も吉澤仕様にしますよ。
ヲタ仕様ですけどね(笑)
いや、僕の車は全然ヲタヲタしくはないですよ。

それから遠出したいとか・・・
僕はいつも遠出してますけどね(笑)

はぁ・・・よっすぃ~の運転手になりたいです。
これからは、よっすぃ~とドライブ出来る日を夢見て生きていきます!

という事で、今日は地元新潟コン行ってきまーす。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-23 02:07 | ハロプロ、ヲタ日記